2011 年 8 月 25 日

九月(二学期始まり)

カテゴリー: 未分類 — admin @ 12:59 PM

 

こんにちは図書委員です(y―y*)

皆さん夏休みは楽しく過ごしましたか?(*^ヮ^*)

ここで本の返却期間をお知らせします(`・ω・´)

二学期が始まってから一週間以内に貸し出しの返却をよろしくお願いしますm(_ _m)

5冊借りた人も多いので持ってくるのが大変な人もいますが(;・ω・)

頑張って持ってきてください(―人―)

後、こういう長い休み期間中に本を紛失したり、

借りっぱなしにしたりする人が多いので、注意してください(。・―・。)

二学期始まってすぐに試験(●´・△・`)

皆さんテストの準備はしましたか?(・ ・?)

少しでもいい点数が取れたらいいですね(ノ―・。)

2011 年 8 月 17 日

~八月~

カテゴリー: 未分類 — admin @ 11:27 AM

 

皆さんこんにちは、図書室です(言―言*)

 

皆夏休みだからとあまりいないのを想像していましたが・・・(^-^;)

 

案外皆さん図書室に来ていてびっくりしました(・∀・*)

 

用途はそれぞれ違い、自主勉強をする人が大半を占めます(`・ω・´)

後は本を読んだり、PCを使って検索して作業したり・・・(.―.ρ)

 

皆結構真面目なんです(●´・△・`)

 

もし、夏休み中図書室が開いてる日で

「集中したい」「本をたくさん読みたい」など考えている人がいたら

図書室に来てみてはいかがですか?ε=ε=ε=┌(;・―・)┘

 

図書室でお待ちしています(*^ヮ^*)

 

以上図書委員でした(´・ω・`)

Copyright(c)2009 Buntoku high school, All rights reserved.