2015 年 9 月 28 日

図書貸し出し週間ランキング

カテゴリー: 未分類 — admin @ 9:37 AM

皆さんこんにちは

楽しかったシルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね!

楽しい思い出を作ることは出来ましたか?

さて

そろそろ10月ですね

朝晩も寒くなってきて、日が落ちるのもあっという間になってきたように思います…

そんな秋の夜長にはぜひ図書の本を読んで読書の秋を楽しみませんか?

夏休み過ぎから図書の本の借りる冊数が激減しています(:_;)

皆さんもっと本を借りて読んでくださいね!!!

HR前に本を読んで心落ち着いた一日にしていきましょうね♪

2015 年 9 月 14 日

今日から読書週間です

カテゴリー: 未分類 — admin @ 10:18 AM

みなさんこんにちは

とてもとてもお久しぶりな図書ブログです(笑)

さて

今日9月14日~9月19日までは秋の読書週間です

皆さんに読んでほしいと思う本が図書室にはたくさんあるので

今まで図書室に来たことの無い人も

利用方法はカウンター内職員もしくは図書委員さんが優しく教えますので

ぜひぜひ来てみてください!!

Copyright(c)2009 Buntoku high school, All rights reserved.