2017 年 8 月 25 日

第六回『結月の読書日和』

カテゴリー: 未分類 — admin @ 1:07 PM

みなさん、こんにちわー

お久しぶりです。結月です。

最近はちょっと忙しくて書くペースが遅くて本当にすいません

と、前置きはこの辺にしておいて

本日ご紹介するのはこちら

「幸腹グラフィティ」:川井マコト

全七巻で好評発売中です。

四コマ漫画になっていて、非常に読みやすいです。

この漫画は、女子三人が食事を通して、成長していく

日常系のグルメ漫画です。

特に、食べているシーンを見ていると、

おなかがすいてきます。

私は、そうめんが苦手なのですが、見てるだけでそうめんが食べたくなり

作って食べた時もありました。

それぐらい強烈なマンガです。

それでは、本日はここまでにしましょう。

次回予告…と言いたいところですが、

正直、私は成績があまり(とても)良くなく、

勉強に時間をまわさなければいけません。

なので、このブログを書くのも、

さらに不定期になりそうなので、

書けそうな時に書きにきます!

突然の終了と言うのはないので

ご安心ください!

それでは、また次回!

See you next time…

2017 年 8 月 9 日

カテゴリー: 未分類 — admin @ 10:17 AM

お 知 ら せ


夏休みの開館時間


平日 8時から17時

e_061

尚、8月10日~16日まで学校閉鎖

のため閉館します。

Copyright(c)2009 Buntoku high school, All rights reserved.