学校法人 文徳学園 文徳高等学校・文徳中学校

文徳中学校からのお知らせ

文徳中学校トップページ » 令和元年度 新型コロナウイルス感染症に係る臨時休校期間延長のお知らせ

令和元年度 新型コロナウイルス感染症に係る臨時休校期間延長のお知らせ

2020年3月16日

今後の日程につきましては

以下の文書、またはこちら(PDF)をご確認ください。

※文書とPDFは基本同じものです。

 

――――――――――――――――――――

令和2年 3月16日

保護者各位

文徳中学校・高等学校

校 長    荒木  孝洋

 

 

新型コロナウイルス感染症に係る臨時休校期間延長のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、3月3日より3月15日までを臨時休校としておりましたが、感染拡大の状況を踏まえ、本校におきましても、下記のとおり臨時休校期間を延長することといたしましたので、お知らせ申し上げます。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

1 臨時休校延長期間

    ・3月17日(火)~3月18日(水) 

 

2 終業式について

   ・3月19日(木)

   ※時間を短縮して実施します。

 

3 その後の予定について

   ・春期休業(春休み):3月20日(金)~4月7日(火)

   ・春期課外授業の実施の有無については、3月19日に連絡します。

   ・始業式:4月8日(水)

   ※上記内容に変更があった場合は文徳メールおよび学校のホームページにて連絡いたします。

 

4 寮について

   ・寮は閉鎖ではありません。帰省できない生徒の在寮は可能です。

 

5 令和2年度体育大会について

・4月29日(水)に予定しておりました体育大会につきましては、現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況では、準備する時間を確保することが不可能であると判断し、中止を決定しました。

 

※春休みに予定されていました1J・2Jの三者面談は中止します。

――――――――――――――――――――

 

文責 吉田

前のページへ戻る