学校法人 文徳学園 文徳高等学校・文徳中学校

文徳高校からのお知らせ

文徳高等学校トップページ » 文徳高校からのお知らせ » 学校見学会2022開催のお知らせ

学校見学会2022開催のお知らせ

2022年06月16日

☆申し込みフォームはこちらから☆ ※受付は終了しました(10月19日)

本年度も、「学校見学会2022」と称しまして、少人数グループによる学校見学ツアーを実施します。

7月~10月の本校の授業開催日に、8451730(土曜は1400まで)の時間帯で、1時間程度のご案内をいたします。

 前もってご案内を各中学校にお届けしておりますが、お申し込みは本校公式HP上の申込バナーから行なってください。日程等の調整を行ったうえで、お申し込みの代表者の方へ、見学会担当よりご連絡を差し上げます。

1人で申し込まれる場合は、日程の都合上、他のグループに入っていただくこともあります。大人数の場合は、こちらで班分けをさせていただき、可能な限り「三密」を避けた形をとらせていただきます。

本校の休業日などは、本校ホームページ上や各中学校に別表にてお知らせいたしております。本校は土曜授業(4時間)を行っておりますので、土曜日のご希望が多くなると予想しておりますが、進路学習の一環として平日のご利用などもお気軽にお申し込みください。

学校見学会2022開催のお知らせ

☆申し込みフォームはこちらから☆※受付は終了しました(10月19日)

前のページへ戻る