2023年1月31日

【2022年度】 1学年修学旅行(3日目)

修学旅行3日目です。

今日も朝からお腹いっぱい朝食を食べてスキー研修へ。

天候に恵まれた最高の環境での練習に、どんどん上達する生徒たち。

難しいコースに挑戦する生徒もたくさんいました。

お昼ごはんを食べると最後のスキー研修へ。

最後まで楽しく滑り、充実した研修となりました。

体調の都合等でスキー研修に参加できなかった生徒は、勾玉づくりと草団子づくりを行い、こちらも楽しく充実した研修となりました。

スキー研修の閉校式では1F3の平石くんが代表として修了証を受け取り、1T1の和田くんが謝辞を述べました。

また、各スキー班のインストラクターさんたちが、班から一名「がんばったで賞」を選んでくださり、受賞者は一人ずつ、スキーが上達した喜びやインストラクターさんへの感謝を述べました。初心者ばかりの生徒たちを温かくご指導くださったインストラクターの先生方、本当にありがとうございました。

その後、日が暮れると「つなんランタン打ち上げ体験」を実施。

皆の願いを書いたおよそ100個のランタンが、空高く飛び立っていきました。

ニュー・グリーンピア津南での生活も残すところあとわずか、明日はいよいよ東京自主研修です。

 

 

» 前のページへ戻る

Copyright(c)2018 Buntoku HighSchool, All rights reserved.