2023年2月8日

【2022年度】 2年生修学旅行(4日目)

本日は修学旅行4日目。修学旅行も後半戦です。

5時30分に起床、5時50分から朝食、6時30分から部屋の清掃チェックを行い、7時にはホテルを出発するというハードなスケジュールながら、昨晩から準備をしていたおかげで、スムーズに出発することができました。

 

3日間宿泊したニュー・グリーンピア津南の皆さん、大変お世話になりました。

 

ホテルの皆さんに見送られながら、ディズニーランド直行組とホテル経由組の2組にわかれ、新潟を後にします。

スキー研修の疲れや早朝からのハードスケジュールのせいか、バスの車内で多くの生徒は夢の中へ。目を覚ますとようやく見慣れて来た雪景色から一変、大都会へ。

 

その後、班ごとに心待ちにしていた自主行動へ。
計画通りに行った班もあればうまく行かなかった班もありましたが、それぞれに大きな学びとなったと思います。たった半日の研修でしたが班員同士の仲も深まり、充実した一日となりました。

 

 

明日は修学旅行最終日、クラス別研修です。クラスみんなで仲を深め、いい思い出をつくりましょう。

» 前のページへ戻る

Copyright(c)2018 Buntoku HighSchool, All rights reserved.