2024年1月31日

【2023年度】 1学年修学旅行(3日目)

本日は1年生の修学旅行3日目です。

今日はスキー研修2日目です。ゲレンデコンディションは昨日に続いて完璧です!昨日の練習の成果を発揮できるでしょうか。

準備を終えたら、早速リフトに向かいます。みんな上手に滑れています。急な下り坂はもう怖くありません!

スキー研修に参加できなかった生徒は、勾玉作りと笹団子作りを行ないました。美味しそう!

 

スキー研修最終日は、クラス写真撮影とスキースクール閉校式も行なわれました。

みんなとても良い笑顔です。きっと一生の思い出になったはずです。

1JSS                 1JS1

 

1JS2                 1JS3

 

1F1                 1F2

 

1F3                 1F4

 

1F5                 1ST

 

1T1                 1T2

 

スキースクール閉校式では、スキースクール修了証を受け取りました。疲労はたくさん溜まりましたが、充実した研修になったのではないでしょうか。最後に2日間お世話になったインストラクターの方々に代表してお礼の言葉。気持ちがこもっていました!

 

 

 

インストラクター、ニュー・グリンピア津南のみなさん大変お世話になりました!

ホテル最後の夜は、お土産を買ったり、フォトスポットで写真を撮ったりしました。

 

明日からは、東京での班別研修です。日本の首都の姿をしっかりと見てきてください!学ぶことがたくさんあるはずです!

» 前のページへ戻る

Copyright(c)2018 Buntoku HighSchool, All rights reserved.