2024年2月2日

【2023年度】 1学年修学旅行(4日目)

本日は1年生の修学旅行4日目です。

今日は、5:30起床、6:00から順次食事、部屋の片付けや荷物の準備を済ませ、7:00出発といった慌ただしいスタートとなりました。前日から荷物の整理などを行なっていたこともあり、スムーズに出発することができました。

従業員の方々に見送られながら、3日間過ごしたニュー・グリーンピア津南を後にしました。

ニュー・グリーンピア津南、インストラクターのみなさん、ありがとうございました。

 

今日は、東京自主研修のため、東京研修班とディズニーランド班の2班に分かれてバスに乗車し、途中2度の休憩を挟みながら、それぞれ浅草ビューホテル、ディズニーランドに向かいました。

 

東京研修班は、それぞれが事前に決めた研修コースに沿って行動し、しっかりと東京の空気を味わったようでした。

ディズニーランド班は、すばらしい非現実的な世界に魅了され、文字通り夢見心地でホテルまで帰ってきました。

 

ホテル帰着後は、荷物の郵送や面会など、それぞれが必要な時間を過ごし、明日に備えました。

いよいよ明日は、修学旅行最終日。

修学旅行で培った力を存分に発揮できるクラス別研修です。

最後に最高の思い出を。

クラスの結束がより一層強くなるような締めくくりにしていきたいです。

» 前のページへ戻る

Copyright(c)2018 Buntoku HighSchool, All rights reserved.